日別アーカイブ: 2023年10月31日

10月31日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は子どもたちが待ちに待っていた

ハロウィン会がありました🎃

 

 

魔法使いも到着しましたよ👒!

みんなも仮装しよう😆

 

 

似合ってますね~😎✨

 

ハロウィンの絵本を見て、

これから始まるゲームの遊び方を

聞いています👂!

 

 

ひよこ組さんは、

かぼちゃ積みゲーム⭐!

 

 

両手で抱えて持ち上げています😲!

力持ち~💪

 

 

イスになっちゃったね🤣💦

 

 

かぼちゃは怖かったけど、

風船おばけには触れたよ~😌

 

うさぎ組さんは、

かぼちゃおばけを探すゲームに

挑戦しました😊!

 

 

次は…

クモの巣のボール当てゲーム🎈!

 

 

このゲームはひよこさんも挑戦🕷!

 

 

いっぱいくっついたね~🤗💗

 

最後は、

お菓子の千本引きを行いました🍬

 

 

盛りだくさんなハロウィン会、

とっても楽しかったね😊!

 

 

 

給食もおばけカレーでしたよ🍛

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする