10月27日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組さんは、久しぶりに大熊公園に遊びに行きました。

 

草花で花束を作ったり蝶々を追いかけたり、のびのびと体を動かして遊びました🌼

キャッチボールを楽しむお友達もいましたよ~😊🥎

 

 

”しっぽとり”にも挑戦!

先生を追いかけてね~

 

 

取れました!やったね✨

 

 

後半はお友達同士でもしっぽをつけて楽しみました🎵

 

 

ひよこ組さんは足型スタンプに挑戦✨

 

足裏に絵の具を塗ります🖌

みんな自分の足をじっと見つめていました👀

 

 

紙の上を歩くよ~!

 

 

色がついて面白いね😊

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)