2月29日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は2月の誕生日会がありました🍰🎉

「なにがはじまるかな?」「だれのかな・・・」

ソワソワしているみんなです😊

 

 

みんなからのお歌のお祝いに思わずパチパチ!

 

 

ケーキのろうそくも吹き消してくれましたよ🎂✨

「ふ~~!」

 

 

出し物はマジックでした!次々始まるマジックにみんな興味津々💗

 

 

誕生日会の後は”ひな祭り会”もありました🌸

タペストリーを見て雛人形についてお勉強!

製作をしていたこともあり「お雛様!」「お内裏様!」とお名前を覚えているお友達もいましたよ~👀✨

 

 

最後はみんな大好きなひな祭りの絵本を読みました🐤🐇

「とんとこと~ん!」

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)