日別アーカイブ: 2016年4月25日

4月25日

こんにちは!

今日は暑いくらいのお天気でしたね。

今日も中央公園へ遊びに行きました。

  

大きなすべり台にもチャレンジ!
しつかり手すりに掴まって頑張ってのぼります。

   
   

小さい子用のすべり台は今日も人気でした。

   
    
   

ジャングルジムでおうちごっこ。
「ピンポーン。宅配便でーす!」

「はい!どうぞ」

みんなが集まってきて…。

大家族になっちゃいましたね。

  

ひなたぼっこかな?と
カメラを向けていたら…

  

みんな集まってきて記念撮影。

いっぱい遊んでお腹がすいたら

  

今日の給食は親子煮です。

ご飯にかけて親子丼にして食べた子もいました。

中華キュウリは大人気で、野菜の苦手な子もポリポリ。

キュウリは軽く茹でてから、お砂糖 お醤油 お酢 ゴマ油でサッと煮ています。

おうちでも試してみてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする