日別アーカイブ: 2016年4月27日

4月27日

本日の子どもたちの様子です。

今日は中央公園のグラウンド前まで、散歩に出かけました。

CIMG0431

グラウンドでは消防士さん達が訓練をされていました。

みんな「なにかな~」と見ていました。

道端の小石や草花に興味を持ち、拾って集めたりする子。

(お口に入れないでね~)

 

 

CIMG0437

CIMG0436

CIMG0438

 

段差をピョンとジャンプする子。

みんな、木の根っこを上手に跨いだり、緩い坂道をヨイショ、ヨイショと

登ったり、足腰が強くなったかな~

CIMG0432

CIMG0441

CIMG0442

CIMG0445

CIMG0440

 

 

 

 

 

洋服にいっぱい葉っぱがくっついているのが、みんなの探検の

成果です。(お洗濯大変になってすみません)

 

今日の給食です。

CIMG0449

たくさん遊んで、たくさん食べて、ぐっすり眠って

みんな大きくな~れ!!

 

明日も楽しく過ごせますように。。。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする