5月2日

本日の子ども達の様子をお伝えします。 今日は中央公園へ行きました。 小さいお友だちも公園まで歩いて行けるようになったり 子ども達もお散歩コースを覚えてきたようです。 CIMG0486 CIMG0481 CIMG0496 CIMG0482 CIMG0494CIMG0491 CIMG0497CIMG0490 0歳のTくんは抱っこでお散歩です。 CIMG0495 今日の給食はカレーライス。 おかわりラッシュでみんなたくさん食べてくれました\(^o^)/ お昼寝から一番早く起きるYちゃんです。  CIMG0500

  明日から3連休になりますね。 体調管理に気をつけて、楽しい連休をお過ごしくださいね。 休明けに元気なみんなと会えるのを楽しみに お待ちしてま~す!    

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)