日別アーカイブ: 2016年6月23日

6月23日

 

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

 

リトミックが始まる前に、少し室内遊びを。。

足のトンネルをくぐってボールをもらい、ボールをカゴの中に !!

CIMG3237  CIMG3240

CIMG3236

 

1回、2回…とやってみると得意気に何回もやってくれています。

 

その後はリトミックです。

CIMG3256 

いないいないばぁでご挨拶から~

 

ハンカチを使って名前を呼ばれると、ニコニコ笑顔です。

CIMG3264  CIMG3265

 

手を繋いで歩いたり走ったり… ピアノの音もちゃんと聞き分けて参加していました。

CIMG3272 

 

リトミックが終わった後は、モンテッソーリのおしごと です。

CIMG3310 CIMG3300 

 

盛り沢山な1日でした。

 

本日の給食の写真は撮り忘れてしまったのですが…

色んなマカロニの形があって楽しみながら食べていました。

 

 

明日も元気に登園出来ますように♪   

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする