10月27日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

色当てゲームや、形探しをしました。

「ピンク~」「きいろ~」・・・みんな好きな色を見つけて集めています。

cimg8610

その後は、リトミックに参加しました。

まずは、自己紹介の歌からです。

上手に名前が言えるかな・・・

cimg8611

ピアノの音に合わせて、クルクル回りました。

とっても上手にでき、みんなのお手本です。

cimg8615

ハロウィンの絵本を見てから、かぼちゃオバケに変身~★

cimg8631  cimg8635

扉からブタさんも出てきました♪

cimg8639

 

0歳児さんは中央公園にお散歩に行きました。

とっても良いお天気で、公園までの道のりも楽しそうでした。

ばあ!!

1477542637080-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

どうやって遊ぶのかな~。

1477542648419-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

みんなでパチリ!

1477542651613

本日の給食です。

dsc_3078

明日も元気に登園出来ますように♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)