11月18日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

月に一度の身体測定をしました。

みんな大きくなってるかな・・・

cimg9483 cimg9486

img_3283   img_3279

0歳児さんはおいしいおやつを食べてから、お散歩に行ってきました。

パクパク、おいしいな♪

img_3276 img_3271  

お外はぽかぽか、とっても良いお天気でした☆

img_3287  img_3286   

 

1・2歳児さんは英語に参加しました。

カードを見ながら、色や形・お天気などいろいろな単語を教えてもらいます。

cimg9498 cimg9499

英語の絵本も読んでもらいました。

cimg9503  

その後は、プチリトミックです。

今回はお芋ほりをテーマにリトミックをしました。

音楽に合わせて、お芋を掘ったり、運んだり・・楽しみました。

cimg9511

次はウサギやイヌに変身したり、鈴を鳴らして踊ります。

cimg9513 cimg9515 

cimg9517 cimg9516

 

本日の給食です。

1479434697091

明日も元気に登園できますように♪

 

  

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)