11月22日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

H先生が大きな“おにゆず”を持ってきてくれました。

まずは大きな、おにゆずの匂いをかいだり触った後、半分にカットし、匂いや感触の違いを楽しみました。

ツンツン・・柔らかいかな、硬いかな。

cimg9654

クンクン・・どんな匂いかな。

cimg9651

中はこんな風になっているんだね☆

cimg9644  cimg9648

 

その後は、モンテッソーリに参加しました。

今日もとっても集中してお仕事を楽しんでいます。

cimg9664  cimg9669

cimg9673   cimg9680

0歳児さんもお仕事に挑戦しました。

みんな真剣です☆

cimg9699  cimg9696

良いお天気だったので、お散歩にも行きました。

cimg9702  cimg9712

本日の給食です。

1479782280395

明後日も元気に登園出来ますように♪  

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)