12月24日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

中央公園までお散歩に行きました。

お日様が出ていて日差しは暖かかったのですが、時折吹く風が冷たく、子ども達からも「さむいね~」の声が聞こえました。

cimg4582

それでも公園に着くと元気いっぱいの子どもたちです。

cimg4589 cimg4590

ヤッホー!!

cimg4595

汽車に乗って出発進行!

保育者の「どこへ行くの?」の問いかけに、「おうち~☆」(笑)

cimg4603 cimg4612

つかまり立ちも、ずいぶん安定してきました☆

cimg4614

「一緒に、座ろう」とお友だちに声をかけ、パチリ☆

友達を誘いながら、関わりを楽しんで遊べるようになってきました。

cimg4624

本日の給食です。

img_3507

 

来週も元気に登園出来ますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)