3月23日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

室内で身体を動かして遊びました。

みんなが大好きな、♪エビカニクスと♪わーおの踊りです。

その後は、お別れ会を行いました。

3月いっぱいでお別れのお友だちに、子どもたちからは♪思い出のアルバムの歌のプレゼントと保育者からは卒園証書と手作り花束を贈りました。

名前を呼び、卒園証書を渡しました。

M先生から、一人ひとり言葉をもらいます。

ちょっぴり緊張している姿も見られましたが、上手に受け取ることができました。

新しい園に行っても、頑張ってね☆

いつでもみんなで応援しています。

 

本日の給食です。

今日はお別れ会ということで、スペシャルメニューを作ってくれました。

子どもたちもとっても喜んで食べていました☆

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)