3月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

中央公園の桜がとても綺麗なので

桜を見にお散歩へ行きました。

 

 

たくさん咲いてるね~とお話をしながら

桜の木の下をお散歩~♪

 

 

 

中央公園に着くと池に夢中です!

なにかいるかな~?

 

 

「金魚み~つけた!!」

「カメもいる~!!」

 

 

今日は鯉もカメも見ることができました!

暖かくなってきたからかな?♪

 

その後は桜の木の下で遊びました。

 

 

虫を見つけたり~

 

 

石と枝を見つけたり~

 

 

お天気も良く、春の暖かさを感じながら

元気いっぱい楽しみました♪

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)