4月12日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今年度、初めてのリトミックに参加しました。

「お返事、は~い!」

今日も元気いっぱいの子供たちです♪

 

 

お花がさいたよ♪

 

 

お花にちょうちょが飛んできた~!!

 

 

みんなもちょうちょに変身♪

 

 

ひよこがかくれんぼする絵本を読んでもらいました。

 

 

みんなもひよこに変身♪

布のお家にかくれます。

 

 

最後はみんなが大好きな鈴♪

どっちに入ってるかな~?

 

 

こっちでした(*^-^*)

 

 

さよならあんころもち

またきなこ(^^♪

ばいばい☆

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)