7月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝の自由遊びの時間。

メルちゃんのママになってお世話しています(>_<)

 

 

イクメンもいます(*^^*)

 

 

今日はリトミックがありました。

 

ごあいさつをして始まります(^^♪

 

 

 

カニさんになってみよう!!

 

 

歌の声が出てきたね♪とほめられました。

 

 

 

その後は、水遊び!!

 

 

小さいお友だちもお水に慣れて来ました(*^-^*)

 

 

 

 

お部屋の中では、魚釣り!!

 

 

 

新しい電車でも遊びました♪

 

 

夕方、カブト虫を出してお散歩しました♪

 

 

つん!!触れたよ!!

 

 

持てたよ!!

 

 

皆、だいぶ慣れて来ました(*^-^*)

 

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)