4月1日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日から4月🌸

ご入園、ご進級おめでとうごさいます😊♬

今年度も笑顔いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います☆

よろしくお願いします!

 

うさぎ組のお友だち

今日はどこに行くのかな~?♡

 

 

桜の花びらがたくさん地面に落ちてたね🌸

 

 

ヨーカドー広場到着✨

しっかりお話を聞いています!

 

 

ボール遊び、楽しい~( ^ω^ )🎶

いくよー!そーれっ!

 

 

ボールコロコロコロ~!

まてまて~❣

 

 

縄跳びでもたくさん遊んだよ☆

 

 

保育士もジャーンプ!!!

とっても回すのが上手でした✨

 

 

ひよこ組のお友だちと新入園児のお友だちも

お散歩へ行ってきました(^_^)🎶

 

 

一本橋に挑戦✨

 

 

私たちはつかまり立ちやお座り(*^^*)

上手でしょっ?♡

 

 

シートの上でたっち👣

 

 

ブランコもゆらゆら~!

心地良かったね💛

 

 

僕はスヤスヤ夢の中~( ˘ω˘ )💤

 

 

新入園児のお友だち

これからたくさん遊ぼうね💗

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)