3月31日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今年度最後の日となりました✨

ひよこ組さんは児童公園にお散歩に行ってきました(^_^)♬

チューリップがいっぱい✨

 

 

探検🎶探検🎶

 

 

 

たんぽぽの綿毛!!!!

 

 

 

ふ~っ!!!!

 

 

すべり台、しゅ~!!!!

 

 

わ~い!!!!!

 

 

 

1,2歳児は電車を見に行きました🚃

チューリップが綺麗でした✨

 

 

電車がきたよ~!!!!

 

 

こっちからもきたよ~!!!!

 

 

帰り道、桜が綺麗だったね💗

 

 

最後にパチリ☆📷

 

 

卒園のお友だち、げんきでね💗

 

保護者の皆様にはご理解ご協力、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)