日別アーカイブ: 2021年3月17日

3月17日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

0歳児さんと1歳児さんは市役所横の公園に行ってきました(^_^)

今日は遠くからよ~いどん!!

 

小さいお友だちも頑張っていました♪

 

暖かくなり、たんぽぽが更に咲いてみんなも喜んでいました✨

 

ぼくとわたしは、立っちが上手になったので今日初めてこのカートに乗りました(*^^*)

 

 

こちらは2歳児さん(*^^*)

絵本を読んでもらっています💛

てんとうむしが出てきました(^^)/

 

絵本の後は製作でシールを貼ったり。。。

 

顔も描いて。。。🎶

 

かわいいむしさん達が出来上がりました💮

 

お友だちと見せ合いっこも嬉しいね♡

 

それから栗山公園に行ってきました★

砂場でハイチーズ📷✨

 

今日は特別にぐるぐる回る遊具で遊びました💗

 

「わ~!!!おもしろいっ☆彡」

「目がまわる~~♪」

 

「次は先生の番だよ~♬」と

たくさん回してくれました(*^-^*)

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする