日別アーカイブ: 2021年3月12日

3月12日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うざぎ組のお友だちは

栗山の細野第三公園に行ってきました(^_^)★

まずは大好きなかけっこ❣

 

 

よーいどーん!!!

 

 

みんなですべり台をしよう✨

 

 

よいしょ!よいしょ!

 

 

順番に滑ります♬

 

 

やっほ~😊💗

 

 

僕は雲梯❣

ニコニコ笑顔です♡

 

 

こちらはお絵描きチーム✐

バイキンマンやだだんだんを描いています💛

上手だね( ^ω^ )✨

 

 

お友だちと一緒に楽しいな~☺🎶

 

 

ひよこ組のお友だちはヨーカドー広場へ行ってきました☆

 

 

可愛いお花が咲いてるね🌼

あ!つくしも発見👀春だね❣

 

 

縄跳び!上手にまたげるかな?✨

 

 

まてまて~!

かけっこも楽しいっ💗

 

 

僕たちはボールに夢中(^^)✨

かーしーてー✋★

 

 

ぽかぽか陽気につくしやお花の発見で

春を感じた1日でした☀

 

 

本日の給食です。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする