日別アーカイブ: 2021年3月24日

3月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日も暖かくてお散歩日和☀

 

桜がいっぱい咲いてるみたいだよ🌸

 

ほら♡満開です🌸✨

みんな今日もたくさん遊ぼうね!!

 

上を見るとすごくきれいでした(*^^*)

 

シューン♬

すべり台気持ちいいね~!!

 

ゆらゆら~♬

こっちも桜がいっぱいです♡

 

ジャングルジムでも元気いっぱい☆

さすが2歳児さん✨かっこいいね!

 

「みてみて~♡」

ヒラヒラと何か落ちてきた~♬

 

桜の花びらです🌸

まてまて~(*^-^*)

 

お友だちが花びらをくれたよ~(*‘ω‘ *)✨

 

ぼくとわたしもお花見気分でウキウキでした(^^)/

 

みんなで写真もパチリ☆📷

また来ようね💗

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする