日別アーカイブ: 2021年3月16日

3月16日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は0歳児さんと2歳児さんが一緒に公園へ行ってきました(^_^)

 

 

お兄さんお姉さんが小さいお友だちに合わせて歩いてくれています💛

 

ぼくもニッコニコ☺

 

中央公園に着きました♬

かけっこも元気いっぱいです!!

 

屋根付き広場では葉っぱを拾って遊んだり。。。🍁

 

 

地面にお絵かきもしました✐

 

 

「ここにはいっぱい穴があいてるよ~❣」

 

 

不思議な木の実も拾いました👀

 

 

木と木の間からピース✌

 

 

さて1歳児さんはお部屋で何を作っているのかな?♡

卒園式で2歳児さんに渡すメダルです( ^ω^ )✨

 

シールを貼って可愛く飾り付け♬

喜んでくれるといいね💛

 

はい(^^)/

出来上がり~💗

 

その後はかけっこをしたり、体操をして体を動かしました♪

 

 

先生と一緒にゴロゴロ~♬

 

 

動物の歩き方も上手でした(*^^*)

こちらはワニ歩き🐊

 

 

最後は「はたらくくるま」のパネルシアターを見ました☺

 

 

好きなくるまを指差して教えてくれました!🚙

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする