日別アーカイブ: 2021年3月5日

3月5日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

0、1歳児のお友だち、どこに行くのかな?👀

 

 

中央公園に着きました(^_^)🎶

お話を聞いてから遊びます!

 

 

ジャングルジム!登れるよっ✨

1歳児は登れる子も増えてきました☺★

 

 

久しぶりの小さなアスレチックにルンルンです💗

 

 

2歳児のお友だちもお散歩へ…♬

中央小を越えて~

 

 

この道を抜けたら~

 

 

大好きな電車に会えました🚊💛

 

 

今日はなんと!駅まで行ってきました( ^ω^ )

 

 

初めての場所から特急しおさいを見ています👀

ばいばーい✋☆

 

 

駅の前を歩いていたら

総武線とNEXの模型を発見😊!

 

 

帰り道に消防車と救急車も見学しました🚒✨

盛りだくさんな1日!楽しかったね💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする