日別アーカイブ: 2021年3月15日

3月15日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝からとても良いお天気☀

お散歩の準備もはりきっています(^^)/🎶

 

0・1歳児さんは一緒に公園へ出発です♪

 

1歳児さんが手をあげて渡るのをお手本で見せてくれます✋

 

市役所横の公園にはハナモモの花がつぼみを膨らませていました🌸

 

みんなでよ~いどん!!

 

ゴールテープを目指して走ります♬

 

1歳児さんはここでもカッコイイ走り方でお手本になってくれています( ^ω^ )✨

0歳児さんも負けませんっ(*^-^*)

 

かわいいお花をたくさん「み~つけた🌼」♡

 

イロハカエデの木の周りでは、今日はおばけごっこ👻

「おばけだぞ~!まてまて~♡」

 

お砂場は今日も大賑わいでした♬

 

さあ2歳児さんはどこにお出かけかな?

今日は遠くまで来たようです👀!!

 

階段を一生懸命登っています(*^^*)

 

慎重に。。。気を付けて~💗

 

階段を登ったらこんな良い景色っっ✨

みんなの大好きな電車が見れました☺

 

四街道駅まで来た2歳児さん✨

 

みんなでハイチーズ☆彡

 

階段を下りて南口に向かいます♪

 

ここからも電車が見えて大興奮💛

 

お花がとても綺麗でした🌼

 

またみんなで来ようね~!!

 

帰りは裏の細い道を通って帰りました!

初めてのことがたくさんで楽しかったね♡

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする