日別アーカイブ: 2021年3月1日

3月1日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ご近所のひな人形を見てきました🌸

♪明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪🎎

 

「あれはひし餅っていうんだね♡」

 

 

小さいお友だちもじっくり見ていました👀💗

お着物もきれいだったね!

 

 

ひよこ組さんは市役所横の公園で遊んできました♬

かけっこが上手になってきました✨

 

 

ゴールテープに向かって頑張って走ります!

 

 

ブランコもバランス良く乗れるようになっています💗

 

 

うさぎ組さんは栗山公園で遊びました☆

 

 

鉄棒ぶら~ん(^^♪

 

 

砂場遊びも楽しかったね🎶

 

 

ここのお砂もさらさら~!

集めて遊んだよ♪

 

 

すべり台もブランコも気持ち良かったね!

 

 

帰り道にとてもいい匂いがしました🌼

 

 

「ジンチョウゲ」(*^^*)

春の香りですね♡可愛いお花でした✨

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする