3月30日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は卒園式を行いました🌸

 

 

お名前を呼ばれたら

一人ずつ前に出てきて…

 

 

園長先生から卒園証書をもらいます🌸

 

 

雨の日も

 

 

風の日も

 

 

保育園に通って来てくれて

 

 

ありがとう💗

 

 

笑顔をいっぱい見せてくれて

 

 

ありがとう💗

 

 

卒園児さんにインタビュー✨

4月からどこの園に行くのかな?

 

 

みんな元気で頑張ってね(*^^*)

応援してるよ💗

 

 

みんなの大好きな曲🎶

「思い出のアルバム」と「にじ」を歌いました🎶

 

 

一歳児さんからメダルのプレゼント✨

いっぱい遊んでくれてありがとう(*^^*)💗

 

 

記念にパチリ☆彡

 

 

保育者からお話のプレゼント🎁

みんなの大好きなはらぺこあおむしの大型絵本✨

 

 

ちょっぴりお散歩にも行きました🌸

 

 

チューリップや桜が綺麗でした🌸

 

 

お待ちかねの給食はお楽しみメニュー✨

 

 

皆が大好きな栄養士さん🎶

毎日美味しい給食を作ってくれたね💗

おかげで

こんなに大きくなりました✨

 

 

 

 

 

他の保育園、幼稚園に行ってもいっぱい遊んで

いっぱい食べて元気に大きくなってね💗

 

 

 

 

 

みんなの笑顔✨

わすれないよ(*^^*)💗

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)