日別アーカイブ: 2022年6月7日

6月7日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操がありました😆

ひよこ組のお友達は初めての体操ですね👶✨

 

 

みんな、お部屋の中をハイハイして、

自由に動き回っていましたよ~⭐

ふかふかのマットも気持ちいいね💗

 

 

1歳児のお友達は、どうかな~👀?

 

 

あれ?少し緊張しているかな?

 

 

いいえ!そんなことありません🤗!

先生の真似をして、ジャンプしたりかけっこをしたり…👣

 

 

トンネルのポーズ❕

上手です👏

 

 

2歳児のお友達は始まりの挨拶から🌞

 

 

お辞儀も体育座りも、とても素敵ですね!

さすがです😌

 

 

おぉー😲!

頭まで着くなんて、体が柔らかいですね!

 

 

お父さん座りにも挑戦しましたよ👨

次回も楽しみですね🧐

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする