日別アーカイブ: 2022年6月8日

6月8日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

2歳児のお友達は英語がありました✨

 

 

今日は「one,two,three…」と、数のお勉強をしましたよ😊

アイスクリームの数を数えたり、

お部屋の壁面のカエルを数えたりと、

楽しんで学んでいました~😆👏

 

 

最後は先生とハイタッチをして「bye-bye👋」

回を重ねるごとに英語が上達しているように思います❕

 

 

1歳児のお友達は隣でおままごと🍳

 

 

おにぎりや果物をお皿に入れて、保育者に食べさせてくれました🤤🍉

赤色の電子レンジや冷蔵庫に、物を出し入れして遊ぶ子もいるんですよ~♩

パパやママの真似っこかな💗?

今日も楽しく過ごせました🐰

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする