7月22日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組さんはお部屋で運動遊び⭐

かけっこよーいどん!!

 

 

フラフープをくぐるよ😊

2本はちょっと難しいけど…💦

コツをつかんだらスイスイ出来たよ✨

 

 

みんな大好きおままごと🎵

「おいしいご飯作るぞ🍚」

 

 

ひよこ組さんはお散歩に行こうと思ったけど…

雨が降ってきました☔

ちょっと雨の雰囲気を味わいました😁

 

 

雨のしずくに興味津々🤭

 

 

マットとトンネルでも遊んだよ(*^^*)

「いないいないばあっ!」

「先生みっけ」

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)