日別アーカイブ: 2022年8月30日

8月30日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は、お誕生会がありました🍓

 

 

「たんたんたんたん誕生日~♩」

みんなでお祝いしました😊

 

好きな遊びは何かな?

インタビューをしてみました🧐

 

 

「3歳になったよ😚電車遊びが好き🚅」と答えてくれています!

 

ろうそくの火は消せるかな🔥?

ふー😙!

 

 

保育者からのプレゼントは、

ばけたくんのマジックシアター👻!

 

 

みんな興味津々です💗

ばけたくんに、

たこ焼きやスイカを食べさせてくれましたよ~🍉

 

 

スイカに化けてしまいました😆✨

 

 

とても楽しいお誕生会でした👏💕

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🍰!

 

 

その後は近隣散歩へ…👟

 

 

虫を探しています👀

 

 

セミの抜け殻と、てんとう虫を発見🐞!!

 

 

今度はどんな虫が見つかるかな😌?

また探しに行こうね🔍

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする