11月28日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は防災訓練がありました🔥

うさぎ組さんもひよこ組さんも落ち着いて避難ができていましたよ✨

 

訓練の後、ひよこ組さんは細野第三公園に行きました🐥

お砂場で遊んだり・・・

 

 

ゆらゆら~🎵

スプリング遊具で遊んだお友達もいますよ!

とても良い姿勢ですね✨👏

 

 

うさぎ組さんは中央公園に行きました🐇

落ち葉がたくさん落ちていましたよ~🍂

 

 

のんびりお散歩を楽しむお友達や・・・

 

 

女子会を楽しむお友達💗

 

 

「あ~❕❕❕❕」

何を見つけたのでしょうか?

 

 

フェンス越しの鳩さんでした😊

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)