4月12日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はお天気が悪かったため、

お部屋で過ごしました☔!

 

「カエルの体操🐸」

「あいうえおにぎり🍙」

「お風呂屋さんに行こう🛁」

の、3つの体操からスタートです!!

 

 

足を広げて

お風呂屋さんになりきっています✨

可愛いですね💗

 

 

その後は、

おままごとと制作をしました🎏

 

 

指にのりを付けて、ぬりぬり~😊

上手、上手👏!!

 

 

段ボールハウスに大興奮🤣🤣

穴から覗いているのは誰かな~👀?

 

窓からでなく、

ドアノブの穴から覗いていて

おもしろいですよね🤭!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)