12月16日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

0歳児さんは、新聞紙を使って遊びました。

いい物発見!!

img_0459

ビリビリするの楽しいね☆

img_0465 img_0462  

ティッシュの箱に詰めっちゃった☆

img_0472

ほうきが出来たよ! 

img_0467  img_0469 

 

1・2歳児さんは英語に参加しました。

英語の歌を歌ったり、カードを見ながら、フルーツの名前を教えてもらいました。

cimg4235  cimg4242

だるまさんシリーズの絵本も見ました。

だるまさんの動きに合わせて、子どもたちも一緒に動きます。

みんな、とっても楽しそう♪

cimg4233 cimg4232

ニコニコもポーズもできるかな・・・

cimg4234 

本日の給食です。

1481853551799

明日も元気に登園出来ますように♪

 

  

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)