日別アーカイブ: 2018年9月5日

9月5日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

9月の製作で、とんぼを作りました☆

 

とんぼのメガネは水色メガネ♪

みんなは、何色メガネのとんぼさんを作りたいかな?

 

 

スモックを着てから作ろうね♪

上手に着れるかな?

 

 

とんぼの羽の模様をマーカーで描きます。

マーカーを握れたね!!

 

 

 

みんな真剣です!!

 

 

好きな色を選んで、お絵描きしています(*^-^*)

 

 

好きな色のメガネを選んで…

完成!!

かわいいとんぼさんがいっぱい!!!

 

 

順番に行う間は、おままごとと汽車で遊びました♪

 

 

あれ?

マジシャンかな?

 

 

その後は、美味しいお給食(*^-^*)

モリモリ食べました!!

 

 

今日も楽しかったね♪

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする