日別アーカイブ: 2018年9月11日

9月11日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は体操の日!

 

まずは準備体操~!

 

 

バナナのポーズも上手だね!

 

 

床におでこがつくかな~(*^^*)

 

 

ぺった~ん!

上手だね~!!

 

 

足でちょうちょさ~ん♪

パタパタパタ\(^o^)/

 

 

こんなポーズも出来るよ~♪

足がピーンと伸びてます!!

 

 

カニさん歩きも得意だよ~!

 

 

次はロープを両足ジャンプ!

 

 

ロープくぐりも楽しいね!!

 

 

そして大好きなサーキット!

最初にトンネルをくぐって。。。

 

 

鉄棒ぶら~ん♪

 

 

 

逆立ちを10秒してから、

 

 

ジグザグ歩き~♪

 

 

最後はふかふかマットを歩いてゴール(^^)/

 

 

 

楽しくて30分があっという間です!

 

 

 

 

今週も「ありがとうございました!」

さて、それから体操のS先生も一緒に

みんなでお散歩へ行きました.

 

自分で靴下履くのも頑張るよ~!

 

 

 

今日は涼しくて気持ちいいねヽ(^o^)

 

 

「お池を見に行こう~!」

 

 

パチパチ手を叩くと、

金魚さんが集まってきた~!!!

 

 

赤とんぼも飛んでたね!

水分もしっかり摂れました(*^-^*)

また来ようね♬♬

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする