日別アーカイブ: 2018年9月13日

9月13日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

お散歩に行こう♪、とみんなワクワクしていたのですが。。。

雨が降ってきて残念!!(>_<)

 

 

お部屋でたくさん身体を動かしま~す♪

元気いっぱい走ったり、踊ったり\(^o^)/

 

  

 

深呼吸も上手です(*^^*)

 

 

小さいお友だちも大喜び!!

 

 

手をつないで仲良しさ~ん(^^♪

 

 

優しいお兄さんお姉さんと一緒にお散歩~♪

 

 

その後は、おままごと・電車で遊びました!

 

 

包丁でトントン切りま~す!

 

 

じっくり遊んでいます(*^-^*)

 

 

みんなニコニコ(*^^*)

 

 

かわいいお母さんがいっぱい!!!

 

 

 

 

こちらは電車遊び。

「線路もっとつなげようかな♬」

 

 

トーマス電車、総武線、新幹線も人気です!

 

 

長~い線路が出来ました!

また遊ぼうね!!

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする