日別アーカイブ: 2019年2月20日

2月20日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は、昨日のひな祭り製作の続きをしました。

みんなよ~く説明を聞いていました(*^-^*)

 

 

まずは小さいお友達からチャレンジ!

 

シール大好き♡じっくり集中しています!

 

 

ぼくたちも自分で出来るよ~♪

 

 

 

飾りも付けて、顔とお着物を合体させます。

 

 

「わ~!!出来た♡出来た♡」

 

 

次は大きいお友達の番です♪

 

 

きれいに貼れたねー(^^)/

 

 

集中して取り組んでいます!!!

 

 

可愛いお顔が出来ました~(#^^#)

 

 

お着物と合わせてみたよー!!

 

 

画用紙に貼って完成で~す(*^^*)🎎🌸

 

 

 

色んな表情でとっても可愛い作品に仕上がりました~!!

 

 

 

製作の後はブロックで遊びました。

みんなのアイディアが光ります(‘ω’)ノ

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする