日別アーカイブ: 2019年2月27日

2月27日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝のお集まり♪

今日の給食で出る食材の紹介です(*^-^*)

園の近くのお豆腐屋さんで買っているんです♬

 

 

触ってみよう!!

どんな触り心地かな?

 

 

お給食、楽しみにしていてね(^^♪

 

 

 

今日もお散歩に行くよ~!!

皆が集まるまで手遊びをして待ちます(*^^*)

 

 

中央公園に行く前にちょっと寄り道。

市役所でお雛様を見ました。

「おひなさま、きれいだね~(^_^)♪」

 

 

中央公園に到着!!

 

 

2歳児さんは

初めて大きなすべり台に挑戦!!

 

 

ちょっとドキドキしたけれど

楽しかったね(*^^*)

 

その後はブランコ!!

 

 

0,1歳児さんは金魚さんを見に行ってから…

 

 

皆で遊具で遊びました!!

 

 

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね(*^^*)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする