日別アーカイブ: 2019年2月21日

2月21日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

お散歩の準備中…あれ??

お雛様とお内裏様が!

かわいいねっ(*^^*)

 

 

そして久しぶりにみんなで中央公園へ行ってきました(^_^)♪

大好きなすべり台!上手に滑っています♪

 

 

 

こうやって滑るとスピードが出るんだよね~!

…しゅーーん!!!

 

 

 

ジャングルジムも大人気(*^^*)

 

 

こちらではアイス屋さんです(*^-^*)

 

 

小さいアスレチックも賑わっています!

ここでもやっぱりすべり台に夢中♪

 

 

 

うさぎ組さんは大好きなかけっこ!!!

みんな足が速くなり保育士ヘトヘトです…(笑)

 

 

お絵描きも上手♪

丸描いて~…アンパンマン~!!!

 

 

天気も良くて気持ちよかったね(*^^*)♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする