3月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は卒園式でした✨

 

卒園児のお友達は黄色いお花のついた椅子に座っています♪

 

 

こちらは在園児のお友達♬

 

 

園長先生のお話を聞いて…

 

 

一人ずつ卒園証書をもらいました(^^)/

卒園おめでとう🌷

雨の日も風の日も毎日元気に保育園に通ったね✨

 

 

みんなで思い出のアルバムと「にじ」を歌いました🎶

手話も上手です✨

 

 

4月からどこに行くのかな~?

「○○幼稚園です!」

新しい園に行っても頑張ってね💗

応援してるよ~(>_<)

 

 

0、1歳児さんから卒園児さんにメダルのプレゼント🎁

いっぱい遊んでくれてありがとう💗

 

 

記念にパチリ☆

 

 

最後は皆の大好きなパプリカ✨

元気に踊れたね(#^^#)

 

 

その後はちょっぴりお散歩に行きました☆

 

 

中央公園は桜が満開🌸

 

 

記念にパチリ☆本日2枚目☆彡

 

 

帰りはマンション前の桜のトンネルを通って帰ってきました🌸

 

 

青い空に桜が映えてとってもきれいだったね🌸

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)