日別アーカイブ: 2020年7月20日

7月20日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

ひよこ組の朝の会☀

新しい絵本に興味津々です🎶

 

 

朝おやつ🍘

自分で上手に飲めるよ!(*^^*)

 

 

さあ、お散歩に出発です♪

 

 

工事の方からカブトムシをもらいました(‘ω’)ノ

触れるかな~??

怖くないみたいです( ^ω^ )♡

 

 

わたしはブランコでニコニコ😊

 

 

 

うさぎ組さんはヨーカドー方面へ🐾

 

 

かけっこ、よーいどんっ!!(^^)/

 

 

「まって、まって~♡」

 

 

涼しいところでひと休み(*^^*)

 

 

汗をかいたからお茶がおいしいねっ♪

 

 

ゴクゴクッ!!

いい飲みっぷりです(^_^)

 

 

暑い中、よく歩きました💮

まずは帽子をかけて。。。

 

 

それから靴を脱ぎます( ^ω^ )

何でも自分で出来てすごいっ✨

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする