日別アーカイブ: 2020年7月21日

7月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

うさぎ組さんは涼しい木陰を通っていたら。。。

 

 

「あれ!何かいるよっ!!」

 

 

セミさん!発見👀!!

夏を感じるね(*^^*)

 

 

今度は何を見つけたかな??♡

 

 

セミの抜け殻~~!!

「わたしは触れたよ☺」

 

 

たくさん歩いて消防署に到着しました♬

救急車もいたね🚑✨

 

 

全部の車両が勢揃いっ(^^)/

はしご車もいたね🚒

 

 

帰り道、今日もかけっこ頑張るよ(#^^#)

 

 

お茶をゴクゴク♡おいしいね!

 

 

仲良く「かんぱ~い✨」

 

 

また来ようね(*‘ω‘ *)

 

 

ひよこ組のお友だち🐥

二人で「ばあ~!!」(*^^*)

 

 

公園では橋の上でご機嫌さん(^_^)

 

 

あんよも上手だったね💗

 

 

帰り道、ショベルカーを夢中で見ていました👷

 

 

お腹ペコペコ!

自分でスプーンを持って食べています(*^-^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする