日別アーカイブ: 2021年1月5日

1月5日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組のお友だち🐥

お散歩前にお友だちとお喋りしているみたいです(*^-^*)

 

仲良く手をつないで出発~🎶

 

公園に着くとみんなでかけっこ!

「まて♡まて♡まて~!!」

 

イロハカエデの木の周りをぐるぐる走ります!

 

みんなとってもいい笑顔です☺💗

 

すべり台も繰り返し楽しみました♪

 

うさぎ組のお友だちは広場で遊びました!

先生たちが羽根つきを見せてくれたよ👀

 

わたしたちもやってみました💗

 

先生に羽を投げてもらって。。。

えいっ!!

 

羽子板に当たると「カン!」といい音がしました♬

 

凧あげもそれ~~(^^)/

 

たくさん走って凧もひらひら上がったね✨

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする