日別アーカイブ: 2021年1月26日

1月26日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組は市役所横の公園に行ってきました♬

「ブランコだいすき~💛」

乗りた~い!とアピールします(*^-^*)

 

先生と一緒に乗ってニッコニコ☺

 

砂場でご飯作りもしました🍚

 

上手に器に入れています💮

 

 

お砂「パラパラ~♬」楽しいね( ^ω^ )

 

ぼくはシートをめくって遊んでいます👀✨

 

地面の感触♡もっと触りた~い(*^^*)

 

うさぎ組のお友だちは中央公園へ行ってきました(^_^)

ミニアスレチックに登ります!

 

すべり台やスイング遊具でも遊びました♬

 

「ほら、これ見~つけた♡」

 

大きなすべり台も滑って楽しかったね(*^^*)

 

帰りに池を見てきました(^^)/

鯉や小さなお魚さんがいたね❣

 

カメさんも見つけました🐢

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする