6月27日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は、少し前からお部屋で飼っていたカタツムリさんを、

2歳児のお友達みんなで、自然に返しに行きました🐌!

 

 

これからどんどん暑くなるけど、

元気でいてね~👋😚

 

 

 

1歳児と0歳児のお友達は

モンテッソーリ教材に触れて遊びました✨

 

 

まだ少し難しいかな~🤔?

と、思っていると…

 

 

なんとびっくり😲!

普段は活発な1歳児さんが、

静かに集中して取り組み始めました😲!!

ポットン落としやリングさし、上手に出来ていましたよ~👏

 

 

僕たちも出来たよ~😎⭐

指先や手を上手に使っています❕

 

 

私はゴロゴロ💗腹ばいの練習中です💗

 

 

その後は、2歳児のお友達が帰ってきたため、

みんなでフラフープ遊び🌼

 

 

バスの運転手さんになりきって運転していました🚌!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)