6月30日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は初めての遊び「小麦粉粘土」をやりました🎶

1歳児さんからスタート⭐

粉と水を先生がまぜまぜしています❣❣

みんなよく見ていますね👀

 

少しずつまとまってきました✨

 

 

ドキドキ、ワクワク!

順番に触ってみたよ~👐

 

 

慎重です。。。

不思議な感覚だね~(*^^*)

 

 

テーブルでこねこね🎵おもしろ~い🤗

 

 

次は2歳児さんです💛

 

 

みんなやる気満々🎶

 

 

「みてみて~👀♡」

 

 

こんなに伸びるんだね!!!

 

 

パン屋さんみたいだね🍞

赤い粘土は「いちごパン🍓」ですって(*^-^*)

 

 

新聞遊びも楽しみました📰

 

 

扇子を持ってハイポーズ👧

 

 

上からたくさん落ちてきたよ~(^o^)/

 

 

ひよこ組さんは初めてのボールプール💗

 

 

ボールの雨がたくさん降ってきた~( ^ω^ )🎶

 

 

本日の給食です。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)