7月26日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

お祭りごっこに向けて盆踊りの練習です⭐

丸はアンパンマンの形!

とっても上手に出来ました(*^^*)

 

 

「もりのこみち」の歌に合わせてお散歩です😊

オオカミさんが来るから気をつけて💦

 

 

オオカミさん役は2歳児さんです🤭

歌が終わったら追いかけるぞってやる気満々!!

 

 

バスタオルでハンモックしてもらったよ✨

ゆらゆら~って楽しい(≧▽≦)

とってもいい笑顔の子どもたち💗

 

 

ひよこ組さんはボールプール✨

プールの感触、ボールの感触とっても楽しいな😆

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)