7月27日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は英語の日🎶

ひよこ組さんからスタートです🐣

 

動物の絵本に興味津々です🐘🦒🐵

 

 

パンダにタッチ~🐼

 

 

うさぎ組さんは、英語の歌に合わせて体を動かしています🐰♪

 

 

次はこのカードで遊ぼう❣❣

 

 

色んな絵があるね~👀

 

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

お兄さん、お姉さん、赤ちゃん👶

 

 

見つけたら合体させてね💛

 

 

わーい😄ピッタリだ~✨

 

 

お片付けもみんなでできました🤗

先生に「はい、どうぞ♡」

 

 

今日も楽しかったね(*^^*)

また来月もお願いします💗

 

 

英語の後はお部屋遊びを楽しみました✨

 

 

イチゴの車に乗ってGo~Go~!!🍓

 

 

うさぎ組さんは電車で遊んだよ~🚊

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)