8月3日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はスイカ割りがありました🍉!

まずは触ってみたよ👀

どうかな~?

 

 

みんな「冷たーい😆!」って言ってます!

じゃあ今度はいよいよ、スイカ割り本番🔥!

「えいっ❕」

 

 

みんな上手!

ちゃんと当たっていましたよ~👏

1歳児さんはできるかな?

 

 

ちょっと浮かない表情だけど、、よく挑戦してくれました😊!

0歳児のお友達は~👀?

 

 

すごーい😆😆

ちゃんと自分で握って、スイカを狙っています!

可愛いですね♡

 

でも、まだスイカは割れていません…😭💦

次は職員が挑戦😤!

 

 

ざんねーん😢

なんとスイカは割れませんでした😭

でもでも、

最後はみんなで冷たいスイカを食べたよ~🤤

 

 

甘くておいしいスイカだったね♪

ごちそうさまでした😌

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)