日別アーカイブ: 2023年3月14日

3月14日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組のお友達は細野第三公園へ🎵

みんなたくさん歩けるようになったので、

少し遠い公園にも来れるようになりました✨

 

砂場で遊んでいると。。。

 

 

2歳児さんがやってきました~😊

 

 

砂場は大賑わい(*^-^*)💕

 

 

仲良くごはん作り🍚楽しいね!!

 

 

こちらは1歳児さん👦👧

線路方面まで来ました♪

 

 

下の道を車がたくさん通ります🚘

みんな夢中で見ているね👀

 

 

NEXが通って喜ぶお友達🚋

迫力に固まってしまうお友達。。。😵

みんな様々でした。

 

 

帰りに中央公園で遊んでから帰りました❕

 

 

すべり台でニッコニコ😀

 

 

ぼくは葉っぱも拾ったよ(^o^)/🍃

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする