日別アーカイブ: 2023年3月28日

3月28日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

雨で外に行けなかったので、お部屋でたっぷり身体を動かしました🎵

 

ピカピカブー・エビカニクス・しのびあし。。。👩

みんな元気いっぱいでした!

 

 

♪バスに乗って揺られてる~♪ゴー✊ゴー✊

 

 

どのバスに乗ろうかな~🚌

 

 

ひよこ組さんと1歳児さんは、おままごとや粘土遊びをしました( ^ω^ )

 

 

こちらは2歳児さん🐰

絵本「ぶんぶんのケーキ屋さん」を見て、どのケーキが好きか選んでいます🍰

 

 

自分でケーキを作ってみよう🤗💕

材料がいっぱいでみんなワクワク♡

 

 

色を選ぶのも嬉しそう~😊

 

 

お友達と話しながら楽しそうに作っていました(^^)/

 

 

完成~✨

カップやストローの色まで自分で決めました😀

 

 

焼きそばとお団子も作って、先生にご馳走してくれました❕❕

 

 

みんなで記念にパチリ☆📷

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする